Re: 製品として出す根性が凄いデス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ proxy4.dti.ne.jp on 98/2/06 10:23:07

In Reply to: 御意見無用に続き・・・速攻生徒会

posted by 純也 @ ins2.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/06 08:39:15

> セガサターンで発売された
> 御意見無用、速攻生徒会と
> ゲームのうまい人たちは、アレが面白いと思うらしい・・・。
>
> やっぱり常人じゃないや、おいらには理解できないッス

私も理解できません。

バンプレストだし・・・。
ゲーメストだし・・・。
シムスだし・・・。

出来るべきして出来たゲーム以下。

原作人気に肖って出たキャラゲーのくせに、肝心のグラフィックがヘボヘボ

特に68あたりの同人ゲームでももうちっとましだと思う。
ゲーム画面のキャラはアニメーションパターンは雑だし、小さいし
VSキャラ表示画面の絵は、数えるほどしか色使ってないし、
俺が描いた方がまだマシと思う人は多数存在すると思います。
SFCのゲームかと思いましたデス。
カプコンあたりにそのまま最適化させると、一回のロードで全てが事足りそう

少なくともグラフィックだけでもマシにすると
もうちょっと良くなったかも知れません。
プロとしてやる気が感じられません。

ゲーム制作関係者全員、カタナでハラキリして欲しいデス。


販売数ではなく、出荷本数が4桁ソフト
メガドラ末期のソフトみたい(笑)