Re: 同級生2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: efs @ cse2-67.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/07 00:01:45

In Reply to: ここでは少数派かな?(質問)

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/06 20:26:36

> 皆さん、SSでお気に入りのギャルゲーってなんですか?
> 私は、『下級生』が気に入ってます。
> ・・・何処が良いか、と言われると困るんですが(笑)、狭い行動範囲でちょ
> ろちょろ活動してるあたり、何か学生時代に戻ったような感じでプレイできる
> 所が楽しいかな・・・期間も一年と結構長いし。
> それと、仲良くなってゆくプロセスも良く出来てると思いますね。

僕は今年から始めた同級生2です。
パソコン版とかはやったことがなかったので、
とても新鮮でした。
たぶん、シナリオがいいからかと。

でも、サターン版の攻略本見つからなくて。
サターンオリジナルの人がいるらしいんですけど、会うこともできません。