街は面白いよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba4b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/06 23:46:50

In Reply to: 街は初週4.5万本、利益は出るのだろうか。

posted by デコン @ jnclic-63-31.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/06 21:32:58

> チュンソフトがサターンで発売する最初で最後のソフトになると思われる街。10万本程度はいくと思っていたが。それとも、初回出荷本数を抑えたのだろうか。
> と言う私は、街を買わずにバイオ2を買ってしまった。ファミ通で殿堂入りしても、ストーリーがホラーやサスペンス系でないということが一番の理由です。

 十本の良作より一本の名作。
 別にこれ一本で終わっても俺はチュンを恨みませんよ。それぐらい良く出来てると思いますよ。
 利益についてですが、チョ○ボ保険があるからチュン自体は平気でしょう(笑)。
 
 そんなにチュンの事が気になるなら、「街」を買いましょう。
 損はしないと思いますよ。
 テレビと本とゲームはホラーとサスペンス以外、興味ないと言うのなら、別にいいですけど。
 まさか、そんな人いませんよねぇ・・・。

 あと、「街」やると少し物知りになれるよ。
 「ひやかし」の語源もわかるし。