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投稿者:
Mui @ 15.gate18.tokyo.att.ne.jp on 98/2/06 23:32:26
In Reply to: ゲームにおいて内容よりも重要なもの(オーバー?)
posted by Magician @ cb4.library.tohoku.ac.jp on 98/2/06 12:23:42
> それは、<操作性>だと思うんですけれど。
> やっぱり、やっていてイライラするようなのは、最後までやるのが嫌になる。
> キーレスポンスなんかが特にそう。
内容と操作性、両方とも重要ですね。
どっちが欠けてもダメー。
良く出来たゲームは、メニューをいじってるだけでも
気持ちいいですからね。
読み込みがたとえ1秒でも、なんかする度に読み込みが
あったりするのはNG。
操作性とはちょっと違いますが、メッセージが1文字ずつ
出てくるのは嫌いです。
演出として、一部分だけ使っているなら良いと思いますが、
必要のない通常のメッセージまで、これをやられるとたまり
ませんね(^^;)
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