どうでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fda.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/06 23:01:55

In Reply to: Re: IPMインベーダー

posted by Mithrandir @ ns0.usk.co.jp on 98/2/06 19:41:05

> タイトーさんこんばんは
>
こんばんは。

> > R−TYPES買ってきました。(ヲイヲイ)
> R−TYPEΔはどんな感じになりそうですか?
>
ムービー見た限りですが・・・まだ開発途上なんでなんとも。ただ、結構凝った処理使ってますよ。

> 早くPS以外に参入できるくらいに余力がつくといいですね。

そうですね。やっぱ2Dがアイレムの本骨頂なような気がするんで、2D処理得意なハードに参入して欲しいです。

> > ドラゴンブリード、R−TYPEREO、最後の忍道、アンダーカバーコップス、
> > ガンホーキ、ジオストーム、リーグマン。皆さんはなにを移植して欲しいですか?

あ・・別に選べってことじゃなくて、私が移植して欲しいのをづらづらならべたわけです。

最後の忍道渋くて良いですよねえ。あの最初のBOSSの阿修羅が格好良い・・・・
かなりお気に入りですね。