Re: PS→SS→プレイディア(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat236.toshiba-eng.co.jp on 98/2/06 09:50:25

In Reply to: SSとPSとN64買った順番は?

posted by 吾妻橋 @ as0-11.daito.dix.or.jp on 98/2/06 07:55:49

> どれか2機種しか持ってない人は、その順番ををしえてほしい
> できれば購入したきっかけも
>
> ボクの場合
> PS→N64→SSの順番で、理由は
>
> PS:なんとなく(FF7でるまでほとんど動かなかった)
>
> N64:実況Jリーグパーフェクトストライカ−がやりたかった為
>
> SS:どうせなら3大機種そろえてしまえと・・・・・
>    あとインターネットがやりたかった・・・(今ではPC買ったけど)
>
> SSもネット以外ではあまり動いていなかったけど
> スパロボF以降の良質ソフトラッシュには、持っていてよかった
> と思う・・・・・

PSは発売日がボーナスだったんで、リッジやりたさで購入。
SSはデビルサマナーがやりたくってサマナーとダラ外と一緒に購入。
プレイディアは雑誌のプレゼント。ソフト持ってない...