Re: おやおや、皆さんお早い・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu1du02.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/06 21:23:55

In Reply to: YU-NO 難しいー(クリア時間ネタバレだよ)

posted by ミカエル @ pppa208.kyoto-inet.or.jp on 98/2/06 07:59:44

> でもかなり面白いですね。
> ただ少し面倒ですが・・。 後クリア時間めちゃかかりそう。
> 今達成度40%です。結構やったんだけどなあー(^-^;
>
> ちなみにみなさん100%にしたのは何時間くらいかかりました??
> ネタバレでオッケイです。教えてー
>
> 知り合いは70時間はかかったと・・。

私は99時間59分59秒以上かかりました・・・・
セーブデータの画面の時間表示はこれ以上カウントしてくれないので正確な時間は

わかりませ〜ん(爆)


自分としては普通にプレイしていたつもりなんですけどね。(ホントに)
まぁ、宝玉セーブをうまく使わなかった&音声スキップを全くしなかったのが原因かな?