↑すいません 内容書き忘れです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-30.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/06 20:40:15

In Reply to: Re: sc1000 sc3000 fc md sfc pce cdromrom megacd ss ps

posted by Reffi @ cse-30.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/06 20:21:03

どうもすいません(^^;
他の書き込みでもやって しまいました・・・ショボいっす。

ボクはですね・・・
SG−1000(アタリを買いに行ったらなかったので)〜
スタージャッカーと一緒に。

ファミコン(友達から3000円)〜

ファミコンディスク〜
ゼルダより村雨城がなんとなく好きです。

セガMK3〜
ハングオン(マイカード)と一緒に。F16ファイティングファルコンは
最高ですね。今もあります(^^

PC−エンジン〜
カトチャンけんちゃんはムズかしたったっす。

そしてメガドライブ〜伝説はココから始まった!
スペハリと一緒に。よかったなぁ〜メガドラ。EX−ランザーいいっす。

PC−エンジンCD−ロムロム〜
ジライヤはおもしろかったですなぁ〜。

パソコンも色々あいだに買ってます。PC6001MK2&MSX2+
X68000&DOSVっす。
ちなみに、PSは発売日に買ったけど、2週間で友達に売ってそれっきりっす。
長長とツマラないレスしてスイマセンでした。