↑すいません 書く前に送ってしまいました。↑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-30.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/06 20:18:26

In Reply to: Re: 御意見無用に続き・・・速攻生徒会

posted by Reffi @ cse-30.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/06 19:55:37

すいません、内容書く前に送ってごめんなさい。

ところで、”速攻”の方は知りませんが
”御意見無用”はカナリ熱いゲームだとおもいますが・・・

ボクや友達はVF2からラスブロへ移行したんですが、
VF3にはアマリ燃えませんでしたが、”御意見”は VF2〜ラスブロ〜の
延長上で、すごくハマリました。自分達と同じ考えをもってる人達が
作ったゲームってことで感動すら憶えました(ほんとですよ)。

たしかに、ショボイ(すいません)ところは ありました。
背景がケバかったり、キャラがカクカク動いたり(Gスイング時など)
やば〜いバグがあったり・・・って危険な香りがしてますね(^^;
しかし、それらがどうでもヨクなるほど”熱い対戦”格闘ゲームです。
でも、一人プレイは格闘モノの宿命でツライですが・・・

ですが、お子様からお年寄りまで愛されるなんては思ってません。
開発の方も言ってみえたし。ボクの言ってることも、個人の趣味
いえ、好き嫌いかもしれませんが”御意見”はアツかったです。

そのことで、あれこれ言ってるのではナイので誤解しないでください(^^;
”速攻”は知らないのですが、”御意見”と比べられるとすると
ボクにとっては”アツイ”ゲームなんでしょうか(^^;
気になるなぁ・・・

では!