はじめまして&私の思う事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぎんくん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/06 18:20:48

In Reply to: コアなセガファンの気持ちってどうなんですか?

posted by 河早 @ proxy.j-plaza.or.jp on 98/2/06 14:53:17

はじめまして、ぎんくんと申します。
初書き込みで書こうと思った事を書かれたのでレスします(^^;)
その通りだと思います。
私は元々PSユーザーだったんですが、次世代機戦争初期の頃は
少なくとも、私の周りではSS優勢でした。
でも、途中でみんなPS、PSと騒ぎだしてから急にPSというハードを
応援する気力が萎えちゃったんですよね。
売れない頃から応援していたアーチストがメジャーになったとたん、
遠くにいっちゃった様な感覚ですね(^^;)
で、SSに目を向けて見ると面白いゲームがたくさんあるじゃないですか!
SLGが好きな私は、熱暴走しやすいPSよりもSSが合ってるみたいです。

上を目指して語り合うのって、楽しいじゃないですか。
だから、ここのBBSって面白いとおもうし、そういう書き込みを
するんじゃないかな?