コワイか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 保証書 @ ppp8bda.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/06 16:59:12

In Reply to: 保証書がしゃべったとしたら、こんな感じなんだろうな

posted by かぽ2 @ pm323.aaj.ilc.or.jp on 98/2/06 16:28:29

> 口調が。机の上の保証書が、話し掛けてきたら、こんな感じですかね。
>
> コワイ。

そちはコワイと申すか、そうか、そちの貴重な意見を尊重しようぞ。

ぼくちんモード
ぼくもほんとうはかんじなんかつかわないではなしたいけどさー。
なんだかよみづらいし、ばかっぽいしはくりょくがないでしょう。
チンピラモード
アンちゃん、いい度胸じゃねえか、俺の兄弟をどうこうの言いやがって。
きっちりと落とし前付けて貰うぜ、覚悟しな。

やっぱりだめじゃな、そちの意見はとてもありがたいが受け入れる
わけにはいかんようじゃ、諦めてくだされ。
他に要望があればサターンの話題を織り交ぜて答えるぞい。