AZEL アイテムで質問(ネタバレかなりあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あつみ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/06 16:39:47

いや〜、2回目をじっくりやって、けっこう1回目でとりこぼしたアイテムを、
大量にゲットしたんですけど、4枚目のセストレン目前まできて、どうやら
やっぱり、相当の取りこぼしがあるみたいで。

・ドラゴンブック2
・タワーレポート1、2

この本って、どこで手に入るんでしょ?

それから、神聖区のおじさんに、「マクランジュエルを持ってきて欲しい」って
頼まれるイベントありますが、これって、マクランジュエル渡すと、どうなるん
でしょうか?
いわれる時点で、マクランジュエルって、中ボス(たしか、ズースーかベモス)
が持ってたみたいなんですけど、成績よくないと、とれないではないですか。
レーザーランク6になって、渓谷の風車を破戒すると1個とれますが、そんとき
は、もうゾアは消し炭になってるし………。

どなたか、ご存知ないですか? 3回目もやるのかなあ………。