普通って、なんですか?BEメガ読者としては・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ2 @ pm323.aaj.ilc.or.jp on 98/2/06 16:14:17

In Reply to: 普通だな、と思ったゲームに何点つけますか?

posted by Magician @ cb4.library.tohoku.ac.jp on 98/2/06 12:45:48

BEメガ読者としては、7点は、必ず飽きるソフトです。飽きたら、必ず
売ります。

10点から1点の間で、ソフトのレベルを分別するとしたら、それを長い間
やってきたBEメガの読者レースを毎回読んでいた人の感覚が一番正しいのでは
ないでしょうか。僕は、ちょっとBEメガ歴が短いので、あまり信頼できない
感覚かも・・・。

ところで、普通って、なんですか?面白くて、人様の金をもらって売るんだから
飽きなくて、面白いのが普通と、僕は思う。

下の点数表からすると、僕としては、8点が、普通かな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
10点=神。誰がやっても失禁するほど。年齢問わず。

9点 =飽きない。職人の技。名作。10点と、あまり変わらんかも。

8点 =飽きることなく遊べる。良作。どこへやっても恥ずかしくない。

7点 =ある程度遊ぶと、飽きる。飽きたら、売る。

6点〜4点 =買ってまでやりたくない。

3点以下 =失敗しちゃったんだね・・・。それか、ナメてんのか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−