Re:では質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-39.join-am.ne.jp on 98/2/05 14:31:14

In Reply to: Re: 値段はそんなに変わらんとおもう

posted by NOBBY @ proxy11.plala.or.jp on 98/2/05 08:45:03

>通信速度の変更をしたい、という人が必ず出てくるでしょうが、そういった方へはどう対応するんですか?
 あと、アナログとデジタル、これも問題が絡みます。
 最初から、あとからユーザーが文句言わないような速度のモデムを内蔵できればそれでけっこうなんですけどね。
 私は、ネットはできてもいいと思うのですが、通信対戦のゲームはやりたくないです。理由は、めんどうくさい、これにつきます。ネット家電や端末などが売れてないのを考えると世間一般は”まだまだいらない”と思っているんだと思います。ほかのレスも見てください。