Re:まだでーす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ pppedae.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 14:22:02

In Reply to: そういえば(サタマガでのカプコンRPG企画の件

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/05 12:25:57

> 去年サタマガのハロカプでやってた
> オリジナルRPG用のアイデア募集、
> 結果発表ってありましたっけ?
> 確か当初は12月に発表とか言ってたような・・・
> 1、2冊買ってない(<立ち読み)号もあるので
> あまりデカいことはいえないのですが、まだだったような・・・
> 一応(あくまで一応^^;)応募した者のはしくれとして
> 最近気になってます。
> もし既に何らかの発表(採用者とか)があったのだったら教えて下さい(^^;)
>
> これってフラグシップで進めてる?RPGのヤツと
> ホントに関係ある(あった)んでしょうかね。

そろそろいい加減にして欲しいのだが・・・
遅れてるなら遅れているとアナウンスして欲しいのだが。>サタマガ