今のうちに聞いておこうかな(アゼルネタバレ質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/05 11:22:45

現在知人に借りているタクティクスオウガ
(グランディアのせいで進行が止まっていた^^;)が終わったら
AZELを貸してもらう予定になっているのですが、

なんかドラゴンに名前がつけられるみたいですね。
で、さらに(BBS書き込みのタイトルだけ見てても)不穏な動きが・・・
で、質問。

「AZELのドラゴンに、「ラギ」と名付けて支障はないですか?」

プレイしたことある人なら質問の意味するところはわかるかと。
いや、私は最初、名前をつけるならこれしかない!と思ったクチなんですが・・・
(ツヴァイのストーリーにかなりハマったもので)
できればネタバレ最小限でお願いしたいんですが・・・(ワガママかな?)

タクティクスオウガで育てているドラゴン(現在ホワイトドラゴン、L&風属性)
に「ラギ」と名付けているKIMでした。