こうすれば…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 98/2/06 17:02:55

In Reply to: すげえ…。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 98/2/06 03:43:45

> > > 再会や絵付きデートで増え、学校休んだり無言電話もらったとき
> > > 減りますケド、どのくらいまで増やせました?
> > > 私のベストはほのかベストクリア時で160でした。
> > > まだまだ甘い?
> >
> > 2回目プレイで「優」ベストクリア時で185くらいでしたけど。
>
> ひ〜、どーやったらそんなに増えますか?
> 自宅訪問と移動中バッタリが密かに重要みたいですけど…。
> とりあえず妙子、晶と日曜日にデートすると危険です。

セーブ&ロードを少し使って
イベントの起こる時期のみ訪ねるようにすれば
終了時点で201まで行きます。

イベントが順調に起これば
12月には手紙イベント2が終ってるはず。
でもこれでも8人(?)同時攻略なので
12人同時攻略をできれば
220は行くのでは?