Re: 誠にすみませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫投げ @ 210.154.95.27 on 98/2/05 11:01:34

In Reply to: タイトルの付け方に疑問

posted by こおた @ grover.mech.eng.osaka-u.ac.jp on 98/2/05 10:46:57

> 前ページの『PPMの卵』さんもそうなんだけど,タイトルそのものが
> ネタバレになっているのは,ちょっと配慮が足らないのでは?
>
> 私はまだそこまで進めてないので,ラギが登場するとは知りません
> でした.(シェルクーフ内部に初めて入ったとき,最深部に到達出
> 来なかったので,ひょっとしたらそこにラギがいるのではないかと
> は思っていましたが.)
>
> ネタバレが嫌なら,掲示板を見るような危険を犯さなければ済む話
> ですが,こちらも気持ち良く利用したいので,以後気をつけて頂け
> れば嬉しく思います.

確かに自分勝手なところがあり配慮が足りませんでした。
もう少し他の方に気を利かせなければならないと思います。
以後気を付けます。
誠にすみませんでした。
これからもご指摘よろしくお願いします。