GUNGRIFFONとGRANDIAには必須ですよね. (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/06 10:04:59

In Reply to: たまにはヘッドホンでゲームをやろうゼ!

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/05 17:53:58

> ヘッドホンを付けてゲームをやると今まで気がつかなかった音とかが
> 聞こえてきて新鮮な感じがしたりしますね。(自分だけかな?)
> 私の場合、曲の好きなソフトはだいたいお気に入りソフトです。
>
> と言う訳で私のヘッドホンお勧めゲームは、
> カルドセプト
> バーチャロン
> アウトラン
> サンダーフォース5
> リアルサウンド
> エネミーゼロ
> ソニックR
> NiGHTS
> デススロットル(笑)
> <h1>デスクリムゾン(高笑い)</h1>まだまだありそうですが、今思い付く限りでこんなところです。(順不同)
> う〜ん、かたよってるな...
>
> これから発売のゲームでは「バーニングレンジャー」なんかヘッドホンゲー
> (造語)って感じですね。
> 他にもヘッドホンで、お勧めゲームがあったら教えてください。
>
> 関係ないですが、ちなみに私はコードレスヘッドホンを使ってます。
> では〜。