Re: ハト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 館ひろし @ im3-ppp16.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/06 08:22:57

In Reply to: スズキでいいっす

posted by MANABU @ pl-yokohama211.infosphere.or.jp on 98/2/05 21:07:00

なつかしいなー西部警察



> ハンスムートデザインのいかしたやつです(^^)
>
> スズキの60周年かで再発売したあと250や400ccも出ました、
> こちらは手に入りやすいと思います。
>
> デザインが若干違うけどGSX650やGS125Sも刀のネーミングが与えられて
> いました。


あれって一応1100だけが本物で400とか他のはレプリカって位置づけ
でしたっけ?

しかし思ったより知名度ないのかなあ、カタナ。
だってカタカナで「カタナ」って書いてあったらたいていの人は真っ先に
このバイクをイメージするんじゃないかと思ってたけどそうでもないみたいね。