Re: 同志よ(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アインハンダーぐり @ ppp0450.wbs.or.jp on 98/2/06 05:42:02

In Reply to: 虹色の青春にはまるとは(ドキメモ^^;;)

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.76 on 98/2/06 04:28:25

>  超安売りだったんでとりあえず買ってみると、
> 結構良い(別にキャラじゃなくて)
>  こころの機微とか表していてなかなかのスポーツものに
> 仕上がっています。
>  タッチのサッカーもんって感じでパソゲーのようにいやらしさも
> なくさわやかにまとまっていて好感もてますね。(うーん)

ここが重要でしゅねー(^^)
本編も風呂を覗くとか、ささい(?)で小学生レベルのいやらしさがGOODです。
>
> トキメモはやる気なかったんだけど(とはいうもののPSはやったけど)
> これは、2000円の価値は十分にありますね。(ネタはべただけど^^;;;)

おいらは発売日即GETでした(^^;;;


これで彩のラブソングは即日GET決まりですね(^^;;;