Re: ゲームに関係ないけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: bum @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/06 03:32:30

In Reply to: ゲームに関係ないけど・・

posted by ヘビーアーム @ proxy0.hi-ho.ne.jp on 98/2/06 03:26:45

> 昨日の夜はじめて、この伝言板に文字を書いてみた。
> 生まれてはじめて、伝言板というものを書いた、その伝言板に対して、
> 返事を書いてもらい、ほんとに面白く、またうれしかった、
> この次も、伝言板にメッセージを書くつもりである、皆さんよろしく!!
> 最後に一言「すげーーーーーうれしかった!!」

自分が最初に伝言板に書き込んだのはいつだったか・・・
その書き込みにレスがあったかどうかも忘れました。
が、レスがあると嬉しいですよね。逆に全く無いと何故かブルーになる。
つーことで 今後ともよろしく・・・