Re: なんでだろう…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱげ太 @ ppp11059.telecom.alles.or.jp on 98/2/06 03:23:55

In Reply to: SS版バイオ2普通にやっては移植はムリみたい、、、

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/2/06 00:24:18


> なので4めがらむ対応とのことです。
> これで、完璧な移植度が期待できそうですね。

何故でしょう? 元々メモリはサターンの方が多いはずなのに…。

「2」は見た目が綺麗になっただけで、システム的には前作とほ
とんど変わってないですよ。

もしかしてハードの性能差をプログラムで処理するためなのか
な? でもサタマガでカプコンの人が「ウチにはサターンのDSP
まで使いこなそうとするプログラマーはいない」とか言ってたよ
うな…。

#それ以前にこの情報のソースはどこだろう…。

ま、どっちにしろ私は先にプレステで出た物はサターンに移植
されても買わない主義(メーカーが性能的にも市場的にもプレ
ステの方が向いていると判断したゲームをわざわざサターンで
やりたくない)ので、どうでもいいんですけど(^^;

#同時発売まではサターン版を買う(^^;