KATANAとは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤岡 @ cs2p135.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/06 02:46:08

In Reply to: まあ基本的な部分の出来が良いので、

posted by もももも @ a050067.ap.plala.or.jp on 98/2/06 01:07:30

> 見た目がかなり厳しくても伝えたいものが伝われば良いと思うし岡本部長はシナリオ1本追加するみたいなこと言ってたからまあカプコンがどこまでSSでやれるのかを(バイオ1からどのくらいSSの3Dを使いこなせるようになったかDSPと言う危険なやつは使うのか、シネパックだろうけど倍速再生やコンバートでどこまで出来るか等)みると言う意味で(いっそ大量スプライトでキャラ描いた方が綺麗そう...その為の4MRAM?)買っても良いかなと思ってます。 でも同時開発したらKATANAの方が楽で綺麗でプレイも快適に出来ると思うけど。

すいません、KATANAって何ですか?