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投稿者:
皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/2/06 02:19:07
In Reply to: RESありがと〜!
posted by yu-suke改め,ゆーすけ @ on 98/2/06 00:33:07
こんにちわ。
> それから,SuperH.comの"能書き"は,
> 座標計算能力だけでPolygon表示能力をうたってるワケで
> あんまり意味ないんちゃうかな?
> 今時WireFrameのGameつくるんなら別やけど・・・・
というか、あれはトライアングルセットアップがピークで
あの性能だと言ってるので、表示能力は書いてなかったように思いますです。
もちろん、実際に描画するのは外部の描画エンジンになるわけですね。
頂点演算の性能が3頂点ポリゴンで5M polygons/secということですから。
結構優秀な幾何変換エンジンだと思います。
#プロセッサのコアに内蔵ってとこがさらに良いです。
PowerVR2はトライアングルセットアップはハードで行うみたいなので、
コンソール用のはこの辺を簡略化したものになるんでしょうね。
ただ、マトリックス演算コアをグラフィックエンジン内蔵、と呼ぶのは
なんかちょっとアレな気もしますね ^^;
> あ,CodeNameあんまり気にしてもしゃ〜ないで.
> 今仮に"カタナ"って呼んでるだけで,
> べつに"BlackBelt"やろ〜が"黒帯"やろ〜がカマヘンねんから.
呼び方は何でもいいと思いますね。まだ発表されてるわけじゃないし。
ここで我々が(仮名)を付けるっていうのはどうでしょう(笑)
SEGAゲイツ なんて。
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