クリアしたゲームが思いつかない(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぬ(仮名) @ ng69.biwa.ne.jp on 98/2/06 01:58:42

In Reply to: クリアしてないゲーム、あります?

posted by るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 98/2/05 20:10:38

> わたしは、買ったゲームはきちんと最後まで遊ぶんですけど、
> 中には難しいソフトもありますよね。
>
> アクションでも「新・忍伝」「Zガンダム前編」はかなりの人が
> 最後までプレイしていないと思うんですよ。
> レースものは「マンクスTT」が勝てないので駄目でしたね。
> RPGやSLGは時間とやる気があればだいたいクリアできると
> 思うのですが、途中で嫌になるのもあるじゃないですか。
> アドベンチャーもシナリオ型はいいけど、「バイオハザード」「エネミーゼロ」
> はちょっとつらかったです。
>
> みなさんは途中でやめたソフト、ありませんか?
最近は、ほぼ全部です。コンテニュー使いまくった蒼穹紅連隊以来では無いだろうか・・・