新機種は任天堂的戦略でいくと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/2/05 10:32:50

任天堂的戦略とは、言葉にして例えると、
・アコギな、きったね〜、卑怯な、反則的な、ユーザーの事考えてるのか?人の事言えるのか?今更そんな物を出すか?結局CD−ROMはど〜なったんだ?
みたいな、消費者を遠慮無く敵に回す商法で有名ですが、

・前機種に対してもケアしてる
って所が唯一の良い所です。(64がイマイチで、不完全で、完全体となるには結局4万越すんじゃ?ってのが理由かな?)
やっぱサターンも当社比50%UPぐらいの新サターンを出すとかね〜。金銀パールはいらないが。


で、余談ですが、やっぱ新機種って、テラドライブみたいになっちゃいそ〜な気がするんですが・・・