おやすみさん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-024.seikyou.ne.jp on 98/2/06 00:57:16

In Reply to: Re: あ!そんなところに…

posted by じろぅ @ a022208.ap.plala.or.jp on 98/2/06 00:46:46

> 下3つはたいしたことなかったです。
> それよりも全索敵と全転送!
> はぁ...つかれた。
> LV4にならないと出てこないから...ヤツら。
> レクチャー後半が実験場と化しておりました。

ご苦労さま〜。

> とりあえず上の数値で強化メニューは出るのですが
> 余計なのが混ざっているかもしれないです。
> あらかじめご了承ください。

いえいえ、ぜんぜん結構です。
何もない状態からやるより100倍良いですから。

> カオシーをやりたいのですが
> かれこれ40時間とちょっと眠っていないので
> しばらく土に還ります。
> おやすみなさ〜いZzz(_ _)

ただでさえあのゲームは時間を消費するからねぇ。
安らかにお眠り下さい。(^^

私はこれからレポート・・・
締め切り明日だったよ〜。