春のむこうは・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASATO @ 202.230.163.152 on 98/2/06 00:45:23

 こんばんは、何日か前、ここで次世代機の発売時期に
ついての書き込みをした、MASATOです。
 そのときはいくつかのレスありがとうございました。
 下の方にある次世代機についての書き込みを読ませて頂き
やはり年末発売が濃厚なのかなと考えが揺らいでいます。
 しかし、次世代機の発売が年末だとするとセガはいったい
この時期までどんなソフトをサターンで出すのでしょうか?
雑誌の発売スケジュール表を眺めると四月以降のセガのラインナップが
すごく薄いように感じられます。(四月まではものすごいのに)
 もちろん、これから次第に発表される可能性もないとはいえませんが
次世代機が正式に発表された現在において、サカツク2やアゼル
ソニックなどにひってきするビックタイトルがサターンで発表される
とは思えません。やはりセガは春休み商戦で最後の花火をあげようと
しているのではないでしょうか。
 でなけれは゛ドラゴンフォース2を夏発売から三月発売にしたり
サクラ2を四月四日発売にする意味が僕には分かりません。
このへんみなさんどう思いますか?


PS 財政界という雑誌で中山隼雄社長のインタビューがのってます。
   セガ好きであれば、こころうたれる内容です。読んでみてください。