Re: いや、サターンの伝言板なんだし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ ikeda1-154.teleway.ne.jp on 98/2/06 00:19:37

In Reply to: いや、サターンの伝言板なんだし

posted by たたなか @ dmax006-pool003.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/2/05 18:28:27

> >
> > > ワールドカップ熱でサッカーの面白いゲーむやりたいんですが
> > > 誰かお勧めありませんか??
> > > お願いします!
> >
> > ゲーセン行って、 「バーチャストライカー2」 をやるべし 。
> > スポーツACT としては最高峰だと思うッス。
>
>  やはりここはサターンのソフトを勧めるべきでは(^^;)。
>  でも、サターンのサッカーって言ったら、最近のでは
> Victory Goal '97 と J League Go Go Goal!のどっちかしか
> ないですね。
>  今月末にもう1本発売されるようですけど、
> 待てないでしょう(^^;)? >ろぺすだいすきさん

サカつく2を忘れてもらっては困ります。(^^)
Jリーグプロサッカークラブを作ろう2!です。育成&経営シミュレーションですが、ワールドカップ熱
覚めやらぬ人には打ってつけのゲーム。はまりまくり間違いなしですね。(^^

自分で操作するサッカーゲームだと、ヴィクトリーゴール96、97、ワールドワイドエディションが断然
ですね。3月初めに確か、最新作のワールドワイド版が出るはず。これが一番いいのかな?