SS限りでお役御免の技術って..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050089.ap.plala.or.jp on 98/2/05 23:49:05

まず思いつくのがシネパック(もしかしたらトゥルーモーションも)より効率的なMPEG,MPEG2(MPEG2はチップ搭載なら、そうでなくても出来れば一番良いけど)あとはそれ専用のハードが搭載されないと言うことではスプライトやBG面も一応SSで最後(まあすでにSSにしかないと言うのが正しいけど)外にも何かあるんだろうか。...SONYはPS2をDVDとは違う普及型MPEG2再生装置(可変式で無い可能性もあるけど)としてソフト出せばハードは確実に出る(数が)から今のDVDより良かったりして。(そこら辺協同企画に出来んかな)