「ウインターヒート」、なんでDECOの会社名入って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-03p49.ppp.odn.ad.jp on 98/2/05 23:48:26

このタイトルはネタバレになるのかな?いや、11種やれば誰でも見れるから…
なんで、「データイースト」なの?誰か教えて!

…関係ないけど、やっぱ手軽なゲームの方が、自分に合うみたいです。
「グランディア」も途中まででそのままだし、「街」は少しやったんだけど、「AZEL」出たらそればっかりになっちゃって(いや、何かAZELは結構時間のかからないゲームかも、なんて思っちゃったもので)
「サンドアール」「全日本プロレス」「アウトラン」「バーチャコップ」などのお手軽ゲームの方が楽でね。すぐできて、すぐ終われて。
てゆうか、時間がないのかな?いや、やりたいゲームがドドドッと出る最近のサターンが一番いけないんだぁ!!(でも、そんなサターンがうれしい)

※念のために書きますが、上記のソフトはみーんな良かったです。決してつまらなくて放棄しているワケではありません(どれも良くて、どれからやったらいいのかわからなくなっちゃう、という状態かも)