音楽室とキャラ別(略)ですね(ネタバレ注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21ds46.chb.mesh.ad.jp on 98/2/05 23:13:35

In Reply to: Re: 音楽室くらいしか、ないのでは? (ちょっと追加)

posted by はにわ @ cc3-60.cc.cit.nihon-u.ac.jp on 98/2/05 21:01:42

>>> 100%クリア後に、深夜の学校のホールで
>>> 保健室の右側あたりをクリックすると音楽室に突入。
>>> それ以後は、タイトルメニュー画面で選択可能。
>> 正確には、100%クリアしているとゲーム開始直後に海岸から学校に
>> いけるようになりますので、それから上のじじい使いさんのレスを参考にして
>> 音楽室にいってください。
> あと,音楽室でわかるけど,一応真(?)のエンディングがいくつか.

言ってしまうと、神奈、亜由美、澪の各ラストにハッピーエンドへの選択肢が
追加されてるんですね。これを全て見れば「YU-NOパーフェクトマスター」ですね。

美月が死ぬルートじゃないと澪はハッピーにならない」ってとこが
なかなか意味深でグーです(笑)。