実写ってスゴかったんですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-24.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/05 22:31:36

In Reply to: 街がもし絵だったら・・・・・・

posted by れのん @ max1-ppp31.nagaoka.sannet.ne.jp on 98/2/05 17:34:08

こんにちわ。
ボクも実写は、かなりヤバイなぁと思っていましたが
チュンソフトならば間違いない!と購入しました。
やはりチュンソフトさん!素晴らしいです「街」は!

たしかに今までの実写のゲームは、ショボイものばかりでしたね。
実写のおかげで、ショボさを増幅されるような・・・イマイチでした。
しかし「街」は、実写でなければ不可能で、しかも他のゲームとは
実写の使い方の次元が違います。ゲーム自体も違う次元ですけども。

このような素晴らしい実写のゲームが出たので、これから出てくる
実写のゲームも「街」のようにセンスよくかっこよく作ってもらいたいです。
ゲーム開発の方々、がんばってください!
本当に実写ってスゴかったんですね!

チュンソフトさん&サターンってやっぱりスゴいんだなぁ・・・
と、思う今日この頃です(^^