我慢じゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 保証書 @ cs1l130.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/05 21:39:38

In Reply to: SF3プレイ中・・・だけど

posted by ヒッピー @ gts1-s18.miracle.ne.jp on 98/2/05 19:54:46

>  何故3D!?。
>  グランディアの時もそうだったけど、不用意な3Dって
> ゲーム性を著しく阻害するような・・・。ゲーム自体が良
> いだけに余計そう感じる。

お主だけかもしれぬぞ、その意見は。
自分の意見が一番正しい、周りの意見が聞こえない。
これがどれほど恐ろしいことか。
どういうことか知りたければこのBBSの過去をほじくり返してみるがいい、理解できるはずじゃ。

>  たしかに、3Dにすることで、空間に広がりが出るなど
> のメリットは認めるけど・・・。

相手をすこしでも認めたらそれ以上の愚痴は不要じゃ。

>  実際、このゲームを2Dと3Dで作り分けた場合、どち
> らが面白く感じるか疑問だ。

疑問とか言いながらお主にはハッキリと答えが出ているのじゃろう。
それを書かぬかそれを。




  • ? - a 98/2/05 23:40:52