いいじゃろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 保証書 @ cs1l107.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/05 20:09:22

In Reply to: EVE12月5日HELPお願いします(ネタばれ?)

posted by 寒波 @ 1cust38.max33.new-york.ny.ms.uu.net on 98/2/05 16:30:29

> 12月5日まりな編で、二階堂クンが殺された後、真弥子を迎えに行っても、授業中で会えません。
> とりあえずディレクタールームの本棚も図書館の血痕も調べてあるんですが、だれにも会えなくなってしまいました。
> 真弥子に会う条件を教えてください。

念じろ!さすれば真弥子の法から会いにくるじゃろう。
ウソじゃ!冗談じゃ!
本当は図書館の次は食堂で新聞を2回ほど調べ松乃嬢と4回ほど話こみ。
桂木探偵事務所に行きそこで役ただず共と世間話をしてから。
デブの家に行きそこで国家公務員に喧嘩を売り屋上にワープじゃ!!
屋上に来たところで再びデブの家に行くのじゃ!!
そこで鈴木と言う人物を調べた後に4回程車を知らべるのじゃ!!
さすればホテルに行きそこでフロントの怪物と2回程話410号室へ移動じゃ!
410号室ではお主の思うままに行動するがよかろう。
気が済んだら図書館に行き、そのまま食堂に向かうのじゃ!
食堂では近くの町人とうわさ話をし飽きたら桂木探偵事務所に行け。
桂木事務所に来たらそのまま素通りして表に出るのじゃ!!
出たら迷わずに女子寮移動!
これで解決のはずじゃ、試してくだされ。