Re: 老後ゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 保証書 @ cs1l107.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/05 19:49:47

In Reply to: 老後ゲーム

posted by KEATON @ okinawa-026.seikyou.ne.jp on 98/2/05 19:18:13

> 最近のセガ、嘘みたいに欲しいものがたくさんでてくるなぁ。

それはよいことじゃ。

> 街とかアゼルとか・・・。プレステとかN64もあるし・・・。
> どれも全部やるわけにはいかんからなぁ・・・

やる前から諦めてどうする、根性と忍耐で全てをやるのじゃ!
男を見せて見ろ。

> 老後の楽しみにとっとくゲームが増えるというか、
> 死ぬまでにはやっときたいゲームがどんどん増えてうれしい悲鳴というか

老後だと!何をほざいておる!
若いうちから老いた時のことを考えてどうするのじゃ!
やりたいければ本能の赴くままに行動するのじゃ!野性的な人間程惚れ惚れするモノはない。
周りや時間など関係ないお主の心が大切なのじゃ!