蒼穹紅蓮隊1000万!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジジ @ fw.njk-tech.co.jp on 98/2/05 19:14:30

おっしゃーーー!1000万点到達ーーー。

苦節1ヶ月とちょっと、とうとう1コイン1000万点に
達しました。思い起こせば、鉄拳3発売を前に鉄拳2
を売り払い、暇つぶしのために買った蒼穹紅蓮隊お徳用。
(蒼穹は中古じゃないよ!)
最初のうちはどうしても3面が安定せず、よく呑竜で全滅
してたのが、回を重ねる毎に3面を普通にクリアーできる
ようになった。それからは夢中でやりまくった。知らず知ら
ずの内に蒼穹紅蓮隊は1日の日課になっていった。
まだ6面はクリアーできないが、あんなに苦労していた3面
が今は普通にクリアーできる。いつか6面もクリアーできる日
が来るだろう。まあなにはともあれ1000万点到達、嬉しー!
蒼穹紅蓮隊、最高です!サターン万歳!
嬉しさのあまり、我を忘れ乱文になったことお詫びします。