Re: デカスリートの記録をみよ!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36104.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/05 18:56:56

In Reply to: デカスリートの記録をみよ!!!!!

posted by だんきち&だいき・ @ sozaim630a.earth.tohoku.ac.jp on 98/2/05 14:46:59


> 100M走・・・・9.08
> 幅跳び・・・・9m70
> やり投げ・・・・99mちょっと
> これをやぶった人がいたらメッセージください
> うそじゃないですかbr>  ジェフ(イギリス人)で、100メートル9.17出したやつがいるけど、短距離型でやったらどうなんだろう?

 僕の記録では、400メートル40.18っていうのが仲間内では、ずば抜けてたんだけど、いいほうですか? あと、1500メートル3.17.35は?

 次はウインターヒートですね。デカスリートの400みたいな種目がないんで、ちょっと苦戦してますが、お互い頑張りましょう! いい記録が出たら、教えてくださいね。下の方に、僕のホームページ(ウインターヒートの企画やってます)のアドレスとかありますし。