↑メッセージがなかったのでこちらを読んでね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れのん @ max1-ppp31.nagaoka.sannet.ne.jp on 98/2/05 17:34:10

In Reply to: 買うべきです

posted by れのん @ max1-ppp19.nagaoka.sannet.ne.jp on 98/2/05 17:00:54

> > 街を買おうかどうしようか迷ってます。
買いなさい
> > SFのかまいたちの夜は、面白かったと記憶してるので
> > それと比べてどうでしょうか?
かまいたち、弟切草はホラーのサウンドノベル。街は、ホラー系(ダンカン)コメディ系(牛、馬、美子、陽平)推理系(桂馬、最後の方だけ正志)隆士は道徳?系だし、いろんなストーリーがあって、かまいたちなどとは別の楽しみが有ります。
> > もし同等かそれ以上だったら買おうと思っています。
上で言った通り、比較するのは難しいんではないでしょうか。
> > プレイした方々の感想を聞かせて下さい。
> > よろしくお願いします。

実写だから買うのをためらっているんなら、買った方がいいです。実写だからいいんですよ。
僕としては、この手のものが好きなので迷わず(センチと迷った)かいました。買った方がいいと思いますね。心に残る、名作だと信じています。