Re: すぐ手に入る物が貰えます。 <どもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あつみ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/05 17:04:20

In Reply to: すぐ手に入る物が貰えます。

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/2/05 12:05:04

ありがとうございます。一安心。

> ワイドです。

ああ、ワイドですか。なーんだ、よかったよかった。


> それよりパエットの部屋に行って貰えるドラゴンブック3の方が価値ありますね。
> 入り方は自分で捜してね。簡単だから。
> それに結構神聖区って色んな物が落ちてますしね。

今、2回目やってるんですけど、これも1回目は見落としてました。
AZELって、メインイベントおわるごとに、きっちり街やキャラバン回ると、
いろいろサブイベントがころがってますよね。