あてにならない回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt3.hitachi.co.jp on 98/2/05 15:57:13

In Reply to: シャイニングフォース3質問

posted by Haru @ mercury.kdd.co.jp on 98/2/05 13:27:14

> 万里の長城の上のゴーレムが石を投げてくるので前進できません。
> 何かコツはあるのでしょうか。塀の間にも上れる人は少なそうだし。

おいらもここでど〜すればいいのか困ったっけ。(笑)
とりあえず「前進あるのみ」です。
ゴーレムの攻撃も全部が全部岩を投げる攻撃ではないので、前進しましょう。

おいらのやり方としては、
・ゴーレムの岩投げ攻撃は通路全体が範囲ではない
というのが前提であるので、
基本的に通路の両側を半々の人数で進んでいきました。
片方に集中させると一気にダメージ食らうからね。

もしも岩投げ攻撃を食らったら回復魔法を使って…。
って感じでコツコツ行くしかないかな?

頑張ってねぇ〜!!