Re:全体レス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-39.join-am.ne.jp on 98/2/05 14:46:02

In Reply to: モデム内蔵、とか言われているけどどうかな?

posted by GO @ d11-15.join-am.ne.jp on 98/2/05 07:58:34

> ここにいる方はやはり、”通信をやるのが当たり前になっている”んですね。よくよく考えてみれば当然の話です。
 しかし、世間一般ではまだまだ、通信なんてのは”必要ない、面倒くさそう、金がかかる”ものだと思われて%8-D!E(nハ@ユ幅mBメ卵gP %カz.A2った世間一般の考えを無視してはいけないでしょう。
 私見ですが、”いま、通信をやりたい、という人はごく少数派である、セガの新ハードがモデム内蔵ならやはり買うのはそのごく少数派の人たち”
 だと思うんです。
 新ハード発売してしばらくして”モデム外付けの廉価版”が出なきゃいいんですけどね。