冷やかしのつもりで買ったのに、はまってる(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko081.kikimimi.ne.jp on 98/2/04 16:49:39

In Reply to: センチやってる方へ。

posted by サイゾウ @ jmax000-031.hirosima.post.an.egg.or.jp on 98/2/04 16:41:28

> センチっておもしろいですか?
私も買う前は、原画に比べて絵しょぼいし、クソゲーに違いないと思ったんですが。
システムもそれほど親切だとは思わないんですが、何て言うか、ベストエンディング見るのが思ったより大変で、今は毎日寸暇を惜しんでプレイしてます。でもまだ一人もクリアー出来ない。
ハッキリ言って辛い思いしてるんですが、キャラは意外にしっかり立っていて、この女の子が何を語りだすのか見てみたい、っていう気持ちが自分を駆り立てます。
だから今の時点では、「面白く遊べています。」