みんな時間が無いのでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ tyo26.gate.nec.co.jp on 98/2/04 14:00:26

In Reply to: みんな、安易にゲームの内容に関する質問をしすぎ

posted by Magician(ややゴミ文、でも本気) @ www.ogis-cc.ac.jp on 98/2/04 13:08:16

>  アドベンチャーやロールプレイングのソフトをを買うということは、<謎解きを楽しむ時間>を買うことだと思うんですけれど・・・。

 うーん、純粋に物語として楽しみたい人も居るだろうし、純粋に時間が
無いって人も多いんじゃないでしょうか?
 面白そうなゲームが幾つもあって、次のゲームもやりたいって言うと、
平行で進めるか早く終わらせるしかないわけで・・・・・。

 確かにじっくりやりたいってゲームもあるし、もったいないなぁーっ
て思う時もあるんですけどね。

ではでは。