BBSの頁の更新時間をもっと早めて欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ www.ogis-cc.ac.jp on 98/2/04 13:22:54

 前日の分のレスって入れにくくないですか?それに見てくれる人も少ないだろうし・・・
 夜中に電話代が安くなる契約をしている人は異論があるらしいけれど、その方たちも、自分のメッセージにレスをつけてほしいとは思いませんか?
 前にこの事を書いたとき、12時と提案したところ反対にあったので、一般的にほとんどの人が眠るであろう、4時頃にするとか?
 でもこういうことを<一般的>と書いちゃうと、<俺は今日夜勤なんだ!>とか怒る人もいるらしいから(実際に、朝のラジオで7:40に<いってらっしゃい>
とアナウンサーが言っていたところ、<俺は夜勤明けなのにそんなこと言うな>って投書があって、次からは7:40にアナウンサーが<夜勤明けの方お疲れさまです>
と言ったというエピソードがあるくらい)、うかつなことは言えない。