完全AC標準って難易度5のことですよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寒波 @ 1cust38.max33.new-york.ny.ms.uu.net on 98/2/05 16:21:05

In Reply to: Re:↑追加

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/04 18:19:16

>鵬牙なら、恐らくもっと出るのではないでしょうか?
そりゃもう(^^)。3、4面でショット併用してこれですから(理論上は)1500万は余裕でしょう。

>(でも、扱いが難しいんですよね・・・あれって(笑))
見た目より使いやすいですよ。
確かにWebランダム時はロックどころじゃないですが(汗)。
まあどうしてもファイヤーボールを使いたければMU-SOUでロックしてそれをキープしつつWebきり変えればファイヤーボールが8発出せますんで。
1度使ってみれば使いづらさよりもその火力にはまっちゃいます。
まあこのゲーム中1番強いんじゃないんでしょうか(黄牙除く(爆)。っていうかあれは反則。

後、今日ホームページ作ったんですが(まだ掲示板のみ(−_−)出来れば書き込んでください。カキコ1番乗りにはプレゼント用意してますんでぜひ狙ってください。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9956/index.html