Re: 御返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: t8 @ jnet-gw-5.dec-j.co.jp on 98/2/05 09:38:14

In Reply to: t8さんへの私信です

posted by 泰雪 @ ntk21ds30.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/05 04:18:03

> 大宮ソフトにメールを送りました!
> したら、速攻で、Suzuki Hideoさんから返信が来まして、
> 「メールありがとうございます!
> 現在、大宮ソフトでも次のお仕事に向けて
> 準備中ですので、ご期待ください。
> 今後とも、大宮&カルドをよろしくお願いしますね。」
> とのことでした。
>
> 結構、感動。
> t8さん、貴重な助言どうもです!
>
> カオスシード面白いです。しかも、すっごく(^^)

いいなあ、私返事返って来てない。
オリジナルカードゲームの締め切り日にアンケートはがきを
出そうとしたんだけど、雪で出せなくって、
それから、まだ送ってないからかも。

カオスは来週の祝日にでも漁ります。