Re: バレーボール



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-11.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/05 07:15:51

In Reply to: Re: バレーボール

posted by 太一 @ 210.152.210.24 on 98/2/04 21:04:44

レスありがとうございます(^^)

> バレーボール、あのゲームってすごいいい作りしてますよね。
> ポリゴンとか使わなくても、あそこまで奥深いゲームができるんだなー
> と感心したものです。
> バックアタック出来るし

 このゲームのためにディスクシステムを持っててもいいのでは?と
 思わせるデキですね。因みに私はツインファミコンでプレーしてます。
 任天堂がFCで出したスポーツゲームはホント今やっても楽しいです。
 最近のゲームは複雑すぎるのでソフト会社はこのころの原点に帰って
 欲しいです。

> セガにも奥深いスポーツゲームを作ってもらいたいもんです

 セガはオリジナルの作品も良作揃いで良いのですが、お手軽に出来て
 奥深いスポーツものの定番ゲームを出すべきだと思いますね。