びみょー、かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds30.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/05 04:06:32

In Reply to: プリクラって買いですか?

posted by こよみ @ pppd748.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 02:48:16

> あの「ぽわぽわ」した可愛い絵で、とても気になっている
> 『プリンセスクラウン』ですが、このゲームって面白いですか?

グラフィックは素晴らしいです。
確かに、あのグラフィックだけでも買う価値があるかもしれません。

ただ、このゲームの肝となるべきの、
戦闘のシステムが、発展途上な感じでした。
バリバリのアクションを期待してると、肩透かしを食らうかもしれません。

> それと、クリア時間はどれくらいかかるのでしょうか?
> (あんまり時間が、かからないなら嬉しいんだけど…)

この手のゲームの中では、かなり、時間がかかる方だと思います。
しかも、無意味に時間がかかる部分があるので、
そこが、自分にはやや辛かったです。


ゲーム自体のデキは、決して悪くはないので、
あのゲーム画面を見て気に入ったのなら、
買って損はしないと思います。


個人的には、次回作に期待したいのですが・・・
出ないかな?